営業再開時における感染リスク防止の取組みについて

昨夜、北海道知事、札幌市長の共同記者会見で
さらなる行動自粛を提言されていましたね。

また緊急事態宣言も5月末まで延長されるようです。
となると休業要請も延長される可能性が高くなりますね。

そうした場合、当サロンも引き続き臨時休業するかもしれませんが
営業再開した場合、改めて当サロンの衛生管理および
感染リスクを防止するための取組みを行ないます。

◯セラピストのマスク着用
◯セラピストの毎朝の検温、体調認識
◯店内の徹底換気(窓の開閉だけでなく、換気扇の使用)
◯来客時間の間隔をさらにあける(当サロンはマンツーマン施術です)
◯手洗い、うがいの徹底
◯お客様、セラピストの手消毒の徹底
◯ドアノブなど、お客様が触れる箇所の消毒(頻回)
◯器具等の消毒の徹底
◯ガウンやタオルなど、お一人様毎に交換
◯使い捨てのフェイスカバーやショーツの使用
◯トイレ掃除、消毒(頻回)

またお客様へのお願いです。
◯マスク着用の上、ご来店お願い致します。
◯倦怠感のある方、発熱症状や咳症状のある方、または一緒に住まれているご家族に同じ症状の方がいる、体調が優れないなど、健康状態が良好でない場合は、ご来店をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。またご予約の変更、キャンセル承りますのでお気軽にご連絡ください。

大切なお客様の安心安全、健康を守るための判断に
ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

5月7日以降の営業再開については、今後の行政の要請などによって
変更する場合もございますのでご了承ください。

LINE@で予約

予約のやりとりを通常のLINEと同じようにできるのはもちろんのこと、タイムリーな情報や友だち限定割引キャンペーンなどお届けします♪

まずはLINEの友だち追加から、【ID検索】もしくは下記の【QRコード】を読み取って、今すぐ登録してみてくださいね!

ID : karadafarm-ippuku

 
karadafarm-ippuku-lineat
 

スマホやiPhoneからみてる方は、 下記のボタンを押して簡単登録♪
友だち追加

カテゴリー